■動物

■昆虫

■植物

■風景

■息子

■その他諸々

■Sponsored Link

《動物》趣味で撮った路傍の写真でweb素材集。

《昆虫》趣味で撮った路傍の写真でweb素材集。

《植物》趣味で撮った路傍の写真でweb素材集。

《風景》趣味で撮った路傍の写真でweb素材集。


《赤とんぼ》

《よく見る橙色の蝶》

《蝉が羽化してました、水色でした。》

《ベニシジミ蝶と黄色い花》

《若い殿様バッタと緑の葉っぱ》

《新緑と殿様バッタとどくだみの葉っぱ》

《黄色い菜の花と蜜蜂のおしり。》

てんとう虫とオキザリスの葉っぱ

《ヤマトシジミ》よく見かける小さい蝶

《散歩中のかまきりを行く手を阻んでシャッターチャンス!》

カメラにビックリするカマキリ

《青い空と浜辺と流木》

《赤・黄・緑の葉、路傍の紅葉》

《青い空とコスモス》

《黄色いユリの花と小さい蟷螂カマキリ》

《ふきのとう、春の予感。…なんちゃって。》

《ドクダミ草の花》

《あぜ道のつくし土筆》

《紅葉・楓とその実》

《万葉集にもでてくる露草の花》

《蒲公英たんぽぽの綿毛》

《青い空とタンポポ》

《食べ頃の柿の実と青い空》

《白いタンポポの花と土筆》

《楓の葉っぱと太陽光》

《大庭石菖:オオニワゼキショウの花》

《赤と白のストライプが綺麗なバーシカラー》

《石垣にムラサキカタバミ》

朝露と落花生の花

下を向いて歩こう!『ふきのとう』@

下を向いて歩こう!『ふきのとう』A

《土筆つくし》さっき、出てきました!

《かわいいアマガエルを》

《野良猫の精悍な横顔》

《何か言いたそうな野良猫》

web写真素材を…

《動物》趣味で撮った路傍の写真でweb素材集。

《昆虫》趣味で撮った路傍の写真でweb素材集。

《植物》趣味で撮った路傍の写真でweb素材集。

《風景》趣味で撮った路傍の写真でweb素材集。

What's New!

■03月10日
朝露と落花生の花
下を向いて歩こう!『ふきのとう』@
下を向いて歩こう!『ふきのとう』A
《土筆つくし》さっき、出てきました!
■11月04日
カメラにビックリするカマキリ!
■09月10日
散歩中のかまきりを行く手を阻んでシャッターチャンス!
■08月22日
よく見かける小さい蝶《ヤマトシジミ》漢字で書くと大和小灰蝶・大和蜆蝶。(笑)
■08月02日
露草の花。ムカデに刺された時、葉っぱをすり込むと効くらしい。
■08月01日
黄色いユリの花と体長1センチ程の赤ちゃんカマキリ。
■07月30日
青い空とコスモス。花言葉は『少女の純真』
■07月29日
青い空と浜辺と流木。今はもう閉鎖された海水浴場にて。
■07月28日
30年ぶりくらいに見ました、真っ赤な赤とんぼ。
■07月27日
よく見る橙色の蝶だが名前がわからない。ヒメアカタテハ?(笑)
■05月14日
かわいいアマガエルを。
■05月07日
ベニシジミは鱗翅目シジミチョウ科ベニシジミ属に分類される蝶。…あー難しい。(笑)
■04月14日
ドクダミ草の花、地味なところが素敵。ドクダミ茶が大好き!(笑)
■03月29日
紅葉・楓とその実…『清水寺』みやま市瀬高町本吉、天台宗の寺院にて
■02月12日
タンポポを下から撮ってしました。白い雲があればもっと…(笑)
■01月30日
あぜ道のつくし。昔はよく摘んでいたが、今はもう…
■01月07日
ふきのとう蕗の薹。実はこの歳ではじめて現物を見ました。
■09月30日
ダンディライオン(dandelion)…というユーミンの曲があった。(笑)
■09月28日
猟に出かけるカマキリの勇姿(笑)
■09月01日
ふと見上げると赤・黄・緑の葉、その辺の紅葉。
■07月01日
雨の中、葉っぱの中にひっそり隠れて奴…将来の殿様。(笑)

ご利用規約

  ■当サイトが提供する画像は無料で使用できる写真素材です。
  ■当サイトが提供する画像は著作権(ロイヤリティー)フリーです。
  ■当サイトが提供する画像は個人・企業、及び商用・非商用サイト問わず自由です。
  ■当サイトが提供する画像はご自身の責任と判断においてご利用ください。
  ■当サイト及び掲載の画像をご利用時において、利用者が被ったいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負わないものといたします。
  ■当サイトのコンテンツは、予告なしに削除又は変更される場合があります。

スポンサードリンク

■フリー画像処理ソフト『GIMP2』

…『GIMP2』のダウンロード

…『GIMP2』の使い方講座

■site運営者profile

site運営者

■出身地:福岡県福岡市

■年齢:1968年10月生

■家族:妻一人(笑)、子一人(男)

■Link

…趣味の検索【シュミラン】

…Japanese Open Yellow Pages

■Sponsored Link